クレア・フィッシャー / Claire Fisher

 "I know stealing a foot is weird. But, hello, living in a house where a foot is available to be stolen is weird."
 「足を盗んだのは普通じゃなかったけど、人間の足を盗める家に住んでるってのも普通じゃないでしょ?」

 フィッシャー家の長女。高校生で、青春時代真っ只中の多感なティーンエイジャー。1983年3月13日生まれ。兄ネイトとの歳の差は18歳で、2人の兄との年齢差に、自分はおまけで生まれたのではないかと気にしている。

 アメリカのドラマとはいえ、この年頃の子は「他のコとは違う自分」を主張したがるのはどこの国も同じだと思わせてくれるクレア。家族に対していつもは反抗的な態度をとりつつも、時にちゃんと甘えるバランス具合も絶妙。

CAST…ローレン・アンブローズ / Lauren Ambrose
:斉藤梨絵

シーズンごとの動向

(製作中…)