やすみやすみみのチラシの裏

<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

せかきゅー2と12Riven

2008.03.27 Thursday | GAME

世界樹ただいま12F。
なんというか、特に新しいことも無く、
IIというより拡張パックって感じだよなぁ。
と、微妙にガッカリしつつ今日もレベルが上がっていく。


積みゲーになりそうだったが、ネタばれも怖いので
12Rivenをはじめてみた。
Ever17みたく主人公選択になるのかなとか思ってたら、
そのまま少年と公安女の話が同時に交互に進んで現在14時ぐらい。

現時点での予想的なもの
以下正解だとネタバレになってしまうので注意
比較として旧作のネタバレもあるので注意




 
続きを読む>>
author : ヤスウェア | - | -