更新のお知らせ樹木奇林

1997 1998 1999  2000

以下本文

1996年

 11月25日
関係ないけど、函館にて運転免許取得したぞー。うれしいです。ハイ。 そして、しばらく冬休みで東京の実家に帰ります。よって、次回更新は来年になるかな。 北海道でのスキーはよかったぞぉ。


 11月19日
トップの赤い模様の壁紙が不評だったので、 茶色っぽいものに変えました。ちょっと暗いかな。その他、細部変更。


 11月18日
私の19回目のバースデー


 11月13日
トップの壁紙を赤い模様に変えました。


 11月11日
公開して1週間、だんだん弱気になってきて、さすがに「が●ちょう」のページは 削除してしまいました。跡形はまだ残ってます。でも、まじめに作った部分はうけず、 友人の間ではこれだけが好評でした。僕のページっていったい・・。 でも、また復活させる気はちょこっとあるよ・・・。(危険)


 11月9日
プロ野球のページのトップが完成しました。 中身はからっぽ。あと、自分の好みだけで 「泉谷しげるの顔が見たい」 というメニューを作ってしまいました。(予定外)これもけっこうまずいかも。 ちょっと後悔。


 11月4日
祝(?)ホームページ公開記念日
無事にこのホームページが全国に公開されました。(かなり大げさ)


 11月3日
ついにこの時がやってきました。いよいよこのページを 理科大経由で公開することになりました!!それも、危険なページ を数多く残したまま。わくわくどきどき。 K.S君の助けを借りて、深夜のラウンジから「テルネット」でワークステーションにデータ を送信しました。これで明日、公開されるはず。ちなみに、 K.S君のページはこの日公開となりました。


 11月2日
K.S君を見習って、 僕も冒険的なページを作ってしまいました。「が●ちょう」の 顔写真をパクって、さらにそれを装飾してしまいました。う〜ん、人生 張ってます。(注:このページは10日後に消滅)あと、公開するにあたって、 カウンターをサイトからもらってつけました。


 11月1日
K.S君がまた、 過激なページを作ってくれました。あえて、説明はしません。 ここをみてもらえれば分かります。これによって友人の 僕に対する信頼度がガタ落ちしたことは言うまでもありません(涙)


 10月31日
なぜか時計が2個に増えていました。しかも別バージョン。 (注:バックナンバー参照) BY  K.S氏。 これによって、それでなくとも重かったトップページがついに重さの限界 を超えました。でも気にしません。 うーん、しかも工事中だらけだ。


 10月30日
プロ野球のページの骨組みをつくりました。 トップページにタイガースのロゴを入れてそこからもリンクできるようにしました。 ・・・ところで、このごろ急にトップページが重くなってきた ような・・。時計のせいかも・・。


 10月29日
@表の作り方を覚えて、簡単な自己紹介のページを作成しました。 Aトップページに「メールをください」というやつと、パクリ時計 (注:バックナンバー参照) をK.S君が作ってくれました。 C"XPAINT"で「てんこう」の看板をひらがなで書いて作成し、取り付けました。 でも、なんかかっこ悪い・・・。Dトップページの壁紙を濃緑模様のものにしました。 Eトップページの下の方にネスケ3.0と、IE3.0とショックウェーブの広告看板 をとりつけました。だんだんそれらしくなってきました。


 10月28日
な、なんとびっくり。気付かぬ間に K.S君著作権完全無視の、かなりやばいページを作り上げて いました。どこからパクってきたのか、「電●少年」のロゴや、日●テレビのお天気お姉さん なるもの、あとよくできたアニメーションGIFまでもが、僕のページに貼られていました。 一応、「逮捕だよ」という名目で 採用しちゃいました。どきどき。


 10月26日
だんだん分かってくるにつれ、面白くなってきて急に燃えてきました。おおまかな構想をたて、 軽くメニューをつくりました。ありがちの自己紹介・リンク集に加えて、自分の好きなプロ野球や 徹夜に関するページなどを作っていこうと考えました。そこで、さっそくインターネットで 壁紙や絵などの素材を集め始めました。


 10月25日
今まで失敗していた画像の貼りつけに成功しました。いい調子♪


 10月24日
K.S君作成のページを土台に、 少ない知識を絞って簡単にいろいろいじってみました。ふむふむ結構おもろいかも。 この調子じゃ先が思いやられます。


 10月23日
気が付いたら、なぜかK.S君が ノートパソコンで僕のページを作り始めていました。と、同時に僕は慌てて HTMLの基礎知識を学び始めました。


 10月22日
友達(M.I氏T.S氏など)がホームページを公開 したのに影響されて、僕も作ってみようという気になったのはこのころです。



戻ろっか