更新のお知らせサンシャイン60で僕と握手

1996 1997 1999  2000

以下本文

1998年

 12月14日
去年と同じネタだけど、トップをまたクリスマスバージョンにした。
あと、前カウンターの灰殻を取り除いた。
バックナンバーに今までのを追加した。


 12月13日
大学の講義の課題として、情報伝達のページを設置。関係者以外見ても わかりません。(これで電子の人のページがかなり増えるだろう。)


 11月27日
超ひさびさに更新。といっても、今まで1年間以上もお世話になっていた アクセスカウンタ(レンタルもの)がついにブッ壊れたので、新しく設置した。 今度のは、CGIを組み込んだものだから永久に壊れる心配がありません。苦労した。 (その場で多重リロードしても増えないようにした。)
その他細部修正。


 7月3日
CHAT・訪問者登録の掲示板、CHAT室のバージョンを上げて、使いやすくしました。


 6月2日
なんでもリンク集の「お知り合い」にいくつか追加しました。
その他、細部変更。


 5月28日
2ヶ月以上も更新していませんでした(汗)。
トップを仮のダークブルー色にしました。これはあくまでも”仮”です。
自己紹介の内容を一部更新しました。音楽ランキングも 更新しました(久々)。
バックナンバーに前回分を入れました。
日記のコーナー最近ほとんど(全然とも言う) 書いてませんが、そろそろ復帰しますんで(汗)。


 3月21日
ヨーロッパ1周旅行の旅人日記に画像を加え、画像へのリンクも できるようにしました。
画像ギャラリーに、海外編のハワイとヨーロッパを作成しました。
個人的な写真(うちの犬)も追加&修正しました。北海道編も作成予定です。


 3月15日
今年初めて、まともに更新しました(汗)。
トップページに春用の壁紙(赤紫)を貼り付けました。見出しも変えました。
更新情報を1998年のページに切り替えました(去年のは相当重くなった・・)。
ヨーロッパ1周旅行の記録を書いたページを作りました。中身も半分くらい作りました。
辛口日記(だいぶ休んでた・・)に今年の分をメニュー共々追加しました(2月3月分)。
自己紹介の音楽ランキングを更新しました。97年の年間ランクも発表しました。
それに伴い、過去のランキングも更新しました。
バックナンバーが、今まで1つだけでしたが、新たにいくつか追加しました。
よって、メニュー画面も作りました。
トップぺージの下の方にネスケ3.0以上で見るのがいいと書きました(まじっすよ)。
バナーボタンができたので、いろいろなところにばらまきました。すべて押すとトップへ
リンクするようになっています。
その他、細かなバグを修正。
・・・毎日ちょっとずつが理想なんですがね。


 1月27日
おくればせながら、あけましておめでとうございます。今年もよろしく お願いします。
とりあえず試験が終わったので、トップぺージだけ更新しました。
といっても、年が明けてもずっとクリスマスバージョンだった
のでそれをやめて壁紙(薄紅色)と見出しを変更しただけです。
・・・大きな中身の更新は、また春休みにでも。



間違い探ししてね