新の知らせみれにあむ♪

1996 1997 1998  1999

以下本文

2000年

 4月9日
とある事情から、わずか3週間でまた引越しするハメに(涙)。
BiG-NETに移動しました。なかなかいいです、ここ。むしろ良かった。お勧めです。
大学の方のページは消えました。 研究室のは残ってるけどサブということで。
さらに、私のメアドが、tenkou@big.or.jpに変わりました!
この更新情報の2000年度版をスタートさせた。トップもまとめて更新。
1週間くらい死んでたチャット掲示板 および他のCGIも全て復活させた。安定してもらいたいっす。
意味ないが、情報伝達のページのリンク先も変えてたりするんだな、これが。



 3月16日
記念すべき2000年の初更新。
大学の卒業に対処するため、全ページ、全画像を 研究室の方にとりあえず移動した。
それに伴い、ファイルの整理、修正、強化などを行う。でも内容は変わらない(汗)。
すごい疲れる。引越しはもう2度とやりたくない・・・。
あと掲示板のログが500件近くなってきたので、過去ログとして分類した。
----------
※2000年になっても恐怖の魔王は降ってこないようなので、よろしく。



バナー募集