適当に私流

材集


−全てネット上のフリー素材を使用した絵画ワールド−

ルーム名総数コメント
迎賓館ルーム 14くるくる、トップページにでもどうぞ。
電波少年ルーム 苦情が殺到、危険すぎて永久的に廃館中。
体育会系ルーム 11だむだむだむだむだむだむ・・・・・。
旧学長ルーム 128ただいま謹慎中です。怖いもの見たさにどうぞ。
大自然ルーム 39自然にとけこむ動物さんなどです。
過剰接待ルーム 13いろんな人たちがお出迎えしてくれます。
猫だましルーム はっきりいって猫の独壇場。
ふわふわルーム 11浮遊シリーズ、よーく見てね何かいるよ
X’masルーム 14作ってみたものの品数不足・・・。

苦情がいっぱい来そうでとてもこわいです。隠れルーム(虎がいた)があるので探してみてね。 簡単に見つかると思うけど・・。画像の上の方に触れるとセリフがでます。総数とは置いてある画像の種類ではなく数です(壁紙含む)。 要するにこのホームページ自体が素材ってわけよ。(ぶっこわれてる俺)

今後の参考にしたいので感想ください(j8196019@ed.noda.sut.ac.jp)

ホームページへもどる