ホームぺージへようこそ!!

Sorry,Japanese only.

リンク集がやっとできました。利用してね。

3月からURLのoshaがnodaに変わります。

君が 人目の犯罪者です


只今の時刻はでございます。

私はだれ? ・・自己紹介なページ

これだ。  ・・お得な情報だ♪ 

 打った〜!?・・プロ野球のぺえじ

 リンク集だ ・・どひんなマイ・リンク

徹夜の方法(必見!)        長万部と私(工事中です)

逮捕だよ(入るな!)        プロ野球情報はここです!

てんこな気分を楽しもうかな     泉谷しげるの顔が見たい!

  

ご意見、苦情はこちらまで    
大野徳洋 (E-mail:j8196019@ed.osha.sut.ac.jp)


脱走したい方へ


理科大のホームページへ帰るよ!
学生のホームページへ戻らせて!
学長のホームページへGO!  
基礎工のページを見てみるか。 


そこのあなた、

このページは無断転載していませんが、このページのリンク、無断転載は自由。
逮捕・補導されたくない方は、どしどしメールください。