新の知らせ獅子丸なり

1996 1997 1998  2000

以下本文

1999年

 12月25日
自己紹介を更新&見やすくした。
・トップページのコメントなどを更新。
研究のページのリンク先を修正。
----------
※おそらく今年最後です。良いお年を・・・。更新3ヵ月ペースやな。
※今年の更新すくな!!来年もひとつよろしく。


 9月17日
うおおぉぉぅぅっ!!3ヵ月ぶり・・・。
野球チャットの過去ログを軽くした(最新のものに絞った)。 あと少し修正。
ひさしぶりだけど、これだけ(汗)。


 6月14日
ディスクがパンク寸前のため、写真系の画像をサーバー移動なり。


 5月13日
1.41A画像集をローカルページとして開設。
  長万部のインパクトまたは画像ギャラリーから行けます。
2.さらに画像ギャラリーには北海道編を追加した。


 5月12日
1.何でもリンク集を久々に点検して、さらには抜けてたジャンル
  (テレビ雑誌・ノンジャンル)などを追加更新した。これで一通り落ち着きそう。
2.新(サブ)メニューに卒業研究のページ を追加した。いまのところ未開発です。



 4月29日
プロ野球情報の仮設コーナーを 「野村阪神」応援日記として開いた。
辛口日記の更新はここには書いてません


 4月16日
プロ野球情報に新コーナー仮設。
これは後に野球日記となる(あくまで)予定で、 ほとんどが辛口日記からの抜粋になります。


 4月15日
@トップページを更新&修正。
A音楽ランキングのページを更新、教訓も追加。
B自己紹介の雑記を更新。
Cその他、掲示板のあるページなど多少更新したです。


 4月10日
@トップページ(日・英)のバージョン3.01→3.02。
 文字と色の設定をより多くのブラウザに対応させた。
Aそれに伴いバックナンバーを更新。
B辛口日記を4月付けで復活させた。
C新メニューにリンク登録を移入しました。


 3月18日
最近気合を入れている便利なよろず屋のアクセス解析を作成。
また、素材集もルーム名をつけたり追加ルームを入れたり、大幅に改正した。


 3月17日
@便利なよろず屋に色見本のページを新設。ホームページ作りの役に立つかと・・。
AあとCHATのバージョンを少し上げた。変更点は以下の通り。
   ・画像を選ばず入室した際の発言画面でのバグを修正した。
   ・ログ表示に適度(?)な100行を追加した。
   ・発言ランキングの方式を若干変更した。
   ・まだ試行中ですが過去ログ(定期削除)を残し、それを表示できるようにした。


 3月12日
野球CHATにパリーグキャラも追加、セリーグキャラも更新。



 3月9日
@プロ野球情報を更新。デザインも変更、99年度版。
Aひとりごとの「UFOの存在」と「めざまし天気の占い」 と「長嶋茂雄的会話」を追加した。
Bトップページ(日・英)の右上のメニューに触れると、ステータスバーに説明が出るようにするなど、 細部修正。


 3月8日
@第2回新装分を一般公開。ついでに細部修正。
Aパソコン研究室を便利なよろず屋に名前変更。
B便利なよろず屋の時計コーナーをリリースした。


 3月1日
久々にひとりごとを更新しました。余分なメニューを消して、デザインも 一新した。「ワイドテレビに物申す」と「サコにインタビュー」をリリースした。
あとトップ(日・英)の画像にテキストをサポートした。追々、下のページにも対応予定。


 2月27日
トップだけですが、一応英語版サポートが完成しました。実際に外人の方 が見る可能性は1%未満なので、ただ単に英語の勉強のために作ったものだ と思って流してください。
あと、ランキングが消えて少し寂しくなった自己紹介の内容も多少更新した。


 2月24日
音楽ランキングを今日付けで更新しました。間が空きすぎたので未公開分も挿入しました。 あと、98年の年間ランキングを発表しました。



 2月21日
今年最初の更新。今さらながら今年もよろしくお願いします(汗)。まあ試験があったしね。ところで、 去年の更新記録めちゃくちゃ少ないっすね(汗)。
というわけで、気合入れて2回目の大型更新です。 まだトップページだけなのです。
@カウンターのデザイン変えた。
A音楽ランキングを独立させて、メニューに追加した(中身はこれから)。
B見出しを加え、バナーやおみくじなんかも付けた。
Cその他いろいろ見たまんま。
あくまで、トップページだけです。春休みにいろいろ更新します。
字が小さい(当社比)なら、ブラウザの設定を直してください。



バナー募集