夕陽の向こう側
2016 / 09   «« »»
01
T
02
F
 
03
S
 
04
S
 
05
M
 
06
T
 
07
W
 
08
T
 
09
F
 
10
S
 
11
S
 
12
M
 
13
T
 
14
W
 
15
T
 
16
F
 
17
S
 
18
S
 
19
M
 
20
T
 
21
W
 
22
T
 
23
F
 
24
S
 
25
S
 
26
M
 
27
T
 
28
W
 
29
T
 
30
F
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Pageview

Online Status

Profile

norikura.jpg


oharuです


車も楽しいと自分で自分に言い聞かせてみる

車で行くか SLでもいい
夕陽の向こう側にはもっといいことありそうだ


Menu

RSS & Atom Feed
夕陽の向こう側
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Life
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Car&Bike
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Music
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
PC&IT
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Ship
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2011/06/23 :: 神戸布引ハーブ園

雨の予報が見事に外れ青空が広がってる。
駐車場をANAクラウンプラザホテルの駐車場に入れる。
駐車場の入口はハーブ園へのロープウェイの乗り口と隣接してる。
が 駐車場からはどっちに行っていいのか・・・
とりあえずホテルロビーに。
見えてたから行けるのかととりあえず外に出てみる。
行けそうな道がない。
ハーブ園に行かれる方はロビーでスタッフに聞いて下さいと看板が。
仕方なくロビーで訊ねることに。
結果的には◎ 割引券を買えたから。

駐車したのは6F。
ロビーは4F。
エレベーターで1Fまで下りて外に出るとぐるりと回って乗り口に行ける。
ややこしいぞ!

ゴンドラは広くて綺麗。
この4月から新型。
6人乗りだけど2人でゆったり独占。
神戸の街が段々小さくなって行くのを見ながら ゆっくり山頂へ。

!!$photo1!!

よかった!お天気で!

!!$photo3!!

ソフトクリーム食べてからレンストランへ。
ハーブを使ったブッフェ形式のランチ(2200円/人)
どれも美味しかったけどハーブのお粥が一番だったかも。
カモミールの塩(?)をかけていただいた。
画像撮り忘れた。
何が入ってるんだろ・・・お粥・・

!!$photo2!!

食後はお散歩。
ラベンダーが咲いてる筈。
坂を下ってラベンダー畑に。
あー 残念。富田ファームをイメージしてたのが大失敗。(^_-)-☆

グラスハウスエリアをブラブラして。さてどっち・・・
距離はあるけど楽さを選べば小道の花々を鑑賞しながら下って中間駅からゴンドラに乗る。
距離は短いけど結構な坂をだらだら上って山頂駅からゴンドラに乗る。

選んだのは上り。
息を切らせて上り着き ゴンドラでほっと一息。

ゴンドラ 駅に着くと一台毎 タオルで拭いてる。
だから綺麗なんだね。(^^)v

all photo

Recent Diary

Recent TrackBack

Recent Comments
Re:新名神の橋桁落下
  └ oharu at 2016/04/27 17:47:18
  └ oharu at 2016/06/01 20:31:43
  └ oharu at 2016/07/09 8:17:58
Re:熊本県で震度7の地震
  └ oharu at 2016/04/19 16:56:16
Re:あけましておめでとうございます
  └ oharu at 2015/01/05 13:36:56
Re:車の水滴
  └ oharu at 2014/03/06 13:24:09
Re:タマリュウ(玉竜)
  └ oharu at 2014/02/18 8:07:07
Re:父が決めた約束
  └ say10 at 2012/06/25 20:30:57
  └ oharu at 2012/06/25 21:46:38
Re:ブーゲンビリア
  └ say10 at 2012/06/20 15:29:47
  └ oharu at 2012/06/21 8:10:24
Re:レンズが届いた
  └ say10 at 2012/05/02 9:01:56
  └ oharu at 2012/05/20 11:35:04
Re:iPadからの投稿
  └ oharu at 2012/03/24 11:02:51
  └ oharu at 2012/03/24 11:44:28
«« 小里川ダムと三国山 | main | no data »»
«« カテゴリ内前記事(小里川ダムと三国山) | Life | カテゴリ内次記事(no data) »»
2016/09/01
トレランの打ち合わせと海王丸

休みが取れたから打ち合わせしよう~とお誘いがかかり それなら海王丸が入港してるから元町でランチしながらが良いね。

EH・BANKでランチ そのまま徒歩で新港第一突堤へ。

トレランの打ち合わせと海王丸

先日は居なかった日本丸 この日はちゃんと海王丸が居ました。(笑)
遠くからちゃんとマストが見えててほっとしたり可笑しかったり・・

新港第一突堤からポーアイ方面

今までとは違うのは宮崎や小豆島へのフェリー乗り場が出来てること。
第三突堤がフェリーターミナルになっています。

トレランの打ち合わせと海王丸

海王丸を見て 打ち合わせの場所を求めて 舞子のスタバへ。
結構人多くて 隅っこの席しか空いてなくて 橋もあまり見えず。
打ち合わせが目的なので まぁいいのですが。

「ぐらなーと」はラン友さん達にも人気で 一度行きたいと言うので ジェラート食べに西へと走ります。

垂水の和菓子屋さんでわらび餅取り置きしてもらって 帰りに寄って 芋羊かんとマスカット大福も買って 打ち合わせ終了。

はて なんの打ち合わせでしたっけ・・(笑)

トレランの打ち合わせと海王丸
posted at 2016/09/03 19:53:09
lastupdate at 2016/09/03 19:53:09
修正
 
Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字