バックナンバー 

昔使っていたトップページを集めたものです。
実はちゃんと更新してる証拠を残したいだけです(汗)。
(Version1.4 より古いものは危険過ぎてとても公開できません)


期間コメント
97.2-97.5(Ver.1.4)ほぼ元祖なページ。なぜか時計が2つあって重い・見にくい・危険
97.5-97.9(Ver.2.0)第一次大型更新後のページ。だいぶ変わって見やすくなった(はず)。
97.11(Ver.2.01)初の短期間限定もの。実はこれが一番見やすいのかも・・・。
97.11-97.12(Ver.2.1)冬の壁紙。評判は良かったです。
97.12-98.1(Ver.2.11)クリスマスもの。壁紙は自分で加工したのだ。けっこう気に入ってた。
98.1-98.3(Ver.2.12)手抜きではないです(汗)。見やすいかなーと思って・・・。
98.3-98.5(Ver.2.14)ただ単に、春ヴァージョンの壁紙です。
98.6-98.12(Ver.2.15)手抜きなつもりはないのだけど・・・。
98.12-99.2(Ver.2.16)クリスマス限定版再び!前回と一緒だから省略。手抜きかい?
99.2-99.3(Ver.3.01)第2回新装もの。画像削減して軽くなったがブラウザ対応悪し。


注意:当然データが変わっているので、これらのページのメニュー
からはうまく リンクされない場合があります。


戻る