« 楽しいぞ | メイン | 移動日 »

2005年06月10日

そして万博へ

明日、休日出勤をしたらその足で東京駅です。万博行ってきます。もうすぐ過去日記に出てくると思うけど、実はこれで4回目。東京在住のくせに、全期間入場券を購入している馬鹿です。でも、もう今回でもとは取れるもんね! 交通費のが高いけど(笑) もちろん過去3回は、万博の為だけに行ったわけではないからいいの。(何で言い訳してるんだか)

本日の過去日記。3月終わりです。もう無理。これ以上思い出せない(当然だ) 4月は結構書き溜めていた分があるので、いっきにアップしちゃうよ!(笑) 3月26日4月1日4月3日4月4日

投稿者 kaori : 2005年06月10日 23:26

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/536

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)