« サラダ生活 | メイン | そして万博へ »

2005年06月09日

楽しいぞ

授業の日。ギリギリまで仕事をしていたので、東新宿の駅に着いたのが授業開始10分前。やべえ。ダッシュで教室にかけこんだら、同じ授業を受けている女の子が水を飲んでいてほっとする。ま、間に合った……。私も水を飲んでひと息ついたところで、授業開始。今日も見学の方が1名。結構、見学に来る人が多くて驚くのだけれど、タイフェスの賑わいを想像すれば、さもありなん、と言った感じかな。

本日は、過去2回の復習ということで、先生が準備した文章を読んで訳すことに。もちろんタイ文字はまだ習ってないから、発音記号で書かれた文章だけれど。でも、わかると嬉しいし楽しい。子供みたいだけど。

授業後、練馬で居酒屋寄ってサラダを食べて帰宅。NHK教育のタイ語講座を見てから就寝。

本日の過去日記。3月19日3月20日

投稿者 kaori : 2005年06月09日 23:17

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/530

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)