夕陽の向こう側
2016 / 08   «« »»
01
M
 
02
T
 
03
W
 
04
T
 
05
F
 
06
S
07
S
08
M
 
09
T
 
10
W
11
T
 
12
F
13
S
14
S
 
15
M
 
16
T
 
17
W
 
18
T
 
19
F
 
20
S
 
21
S
 
22
M
 
23
T
 
24
W
25
T
 
26
F
 
27
S
28
S
 
29
M
 
30
T
 
31
W
 
meaning of mark :: nothing , comment , trackback , comment and trackback
Pageview

Online Status

Profile

norikura.jpg


oharuです


車も楽しいと自分で自分に言い聞かせてみる

車で行くか SLでもいい
夕陽の向こう側にはもっといいことありそうだ


Menu

RSS & Atom Feed
夕陽の向こう側
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Life
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Car&Bike
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Music
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
PC&IT
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3
Ship
RSS1.0 / RSS2.0 / Atom0.3

Pickup Photo!
2011/10/22 :: iPhone4Sがやってきた
まさかauがappleと契約するなんて思いもしなかった。

携帯電話 アクオスが出るまでまって交換してから随分経つ。
iPadもあることだし 不便はなかったけど 受話音量が小さいとみんなに
言われ続けて でも欲しい機種がなくて。

もう待てない いよいよどれかにしなきゃ。
どうせならスマートフォンになるんだろうと思案してたので渡りに船とはこの事。

ただ巷ではiPhone5が出ると噂が流れてて それが4Sだったのには驚き 
少しがっかりした。
結局 5が出るまで待てないので4Sを申し込んだら 1週間も経たない15日に
入荷の連絡があり 16日に機種交換できた。

!!$photo1!!

使い始めて一週間経つ。
使い心地は満足。
iPadより断然速い。カメラ他どの機能も軽く快適。

!!$photo2!!

交換時にauから言われたことで若干気になるのは 高速回線がまだ整備中で
範囲が少なく 古い回線との境目があると言うこと。
softbankより高速回線の範囲が整備されていないということだそうだ。
スマートフォンで出遅れてた理由がその辺りにあるのかな?

今のところそのスポットに入ったことがないので 不便を感じたこともなく
さくさく繋がっている。

カメラ 車の中から撮れたりする。
コンデジでは逃してた画が・・・・
(他車が入っていたのでcroppingしてる)

!!$photo3!!

CD買ったらiTunesにインポートして iPadつないで同期 iPhone つないで同期 ナビソフトに転送 ナビに転送。忙しいったら・・・(^_-)-☆

all photo

Recent Diary

Recent TrackBack

Recent Comments
Re:新名神の橋桁落下
  └ oharu at 2016/04/27 17:47:18
  └ oharu at 2016/06/01 20:31:43
  └ oharu at 2016/07/09 8:17:58
Re:熊本県で震度7の地震
  └ oharu at 2016/04/19 16:56:16
Re:あけましておめでとうございます
  └ oharu at 2015/01/05 13:36:56
Re:車の水滴
  └ oharu at 2014/03/06 13:24:09
Re:タマリュウ(玉竜)
  └ oharu at 2014/02/18 8:07:07
Re:父が決めた約束
  └ say10 at 2012/06/25 20:30:57
  └ oharu at 2012/06/25 21:46:38
Re:ブーゲンビリア
  └ say10 at 2012/06/20 15:29:47
  └ oharu at 2012/06/21 8:10:24
Re:レンズが届いた
  └ say10 at 2012/05/02 9:01:56
  └ oharu at 2012/05/20 11:35:04
Re:iPadからの投稿
  └ oharu at 2012/03/24 11:02:51
  └ oharu at 2012/03/24 11:44:28
«« 少し早目の夏季休暇 ☆☆ 嬬恋パノラマライン ☆☆ | main | 少し早目の夏季休暇 ☆☆ モンスター ☆☆ »»
«« カテゴリ内前記事(少し早目の夏季休暇 ☆☆ 嬬恋パノラマライン ☆☆) | Car&Bike | カテゴリ内次記事(少し早目の夏季休暇 ☆☆ モンスター ☆☆) »»
2011/07/18
少し早目の夏季休暇 ☆☆☆ 最終日は猿 ☆☆☆

宿にモンスターを置かせてもらって 車で地獄谷へ。
この暑い最中 猿が好んで温泉に入るのか?

この疑問には宿のご主人が答えて下さいました。
餌を投げて無理やり温泉に入る様に仕向けるらしい。
それもどうかと思うけど・・・
でも温泉に入ってる猿を見る為に行く訳だから。

駐車場から歩く。
看板通りの角度に 上がって行きます。(/_;)

少し早目の夏季休暇 ☆☆☆ 最終日は猿 ☆☆☆

で 確かに餌を取りに温泉に入ってる。
顔があっと言う間に真っ赤になってる。
猿も楽しんでる・・・?
もぐってる猿がいて もぐるのを真似てる猿がいて。
息がすごく長くて・・・大丈夫なん?って思う位潜る猿。。
真似て潜る猿は息が短くて慌てて顔を上げて 犬みたいに プルプルプルプル〜
川で涼んでる猿がいて。あちこち お猿さん いっぱぁ〜い。

少し早目の夏季休暇 ☆☆☆ 最終日は猿 ☆☆☆

少し早目の夏季休暇 ☆☆☆ 最終日は猿 ☆☆☆

この日 台風が近づいてると言うニュース。

西に向かうと きっと雨に遭う。
そうゆっくりはできそうにない。
小布施に寄って 昼食を済ませて帰ることに。

この時からkoharuは食欲がなく oharuだけ食事をする。

高速道路に入る手前の道の駅。
どこかに売ってないかなぁって思ってたコマクサが。
育てられないかも・・・と思いながら 売ってたら買わずにはいられない。

SAは相変わらず満杯。
連絡を取りながら ガソリン補給はSA WCはPA。

中央道もほとんど全線渋滞。

最後の給油に養老SAに入ると koharuは汗びっしょりでぼーっとバイクの横に突っ立てる。
体調が悪いらしい。
ふむ 熱中症になりかけてるかも?
車内で休ませる。
どうせ混んでるし 急ぐことはない。
結局 養老SAで一時間半過ごす。

多賀近辺から局地的に雨。
それほどの豪雨には合わずになんとかその日中に帰宅。

先に出発したkoharuは先に自宅に帰っていた。
やれやれ。
最後の日が一番疲れた・・・

まぁ 無事に戻れてよかった。
posted at 2011/07/28 20:58:54
lastupdate at 2011/07/28 20:58:54
修正
 
Trackback URL

クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)

Trackbacks

Comments

Post your Comment
name
mail
home
comment
文字装飾グラデーション絵文字