2006年2月 パラオ遠征第2弾

最終更新日:2006/03/04


2月12日(日)〜2月17日(金)でパラオへ又行ってきました。
今回も西表マリンボックスさん+フィッシングプランニングオフィスさんの釣ツアーです
今回はJAL直行便のなのでかなり楽かと思いましたが・・・


今回は実は家が近かった伊東さんとの釣行となりました、昼も夜も楽しかったですよ!少しHARDでしたが

<< 登場人物 >>


左から私、ミヤギさん、伊東さん、MR.アドルフ(キャプテン)、前で座っているのはMR.ヨイチ(フィッシングサポート)

MR.ヨイチは、アドルフキャプテンの親戚だそうで、この二人がこの風体で噛みタバコをやっている所は
かなりの悪漢です、ホントは釣り大好きな面白い人たちです

伊東さんは10代の頃からマリンボックスさんに通っている僕からするとかなりの先輩です
ただGTをキャスティングで獲ったことがないというかなりのジギングマニアです
彼は釣の為に昼も夜も働き、今回のパラオの為になんと昼の仕事を辞めて迄参加した気合の入りようです。

2月12日(日)

2月13日(月)

2月14日(火)

2月15日(水)

2月16日(木)17日(金)

宮城さん家とアドルフさんとこはここです。

西表マリンボックス

Palau Big Game


 戻る