2005年2月 パラオ遠征

最終更新日:2005/03/01


2月14日(月)〜2月19日(土)の5泊6日でパラオへ行ってきました。
今回の釣行はここの所いつもお世話になっている西表マリンボックスさんより
誘いを受け、マリンボックスさん+フィッシングプランニングオフィスさんの釣りツアーで
行くことが出来ました。

初めての海外遠征でしたが、いつものメンバーで気軽にとても楽しく過ごせました、
皆さんありがとうございました。

<< 登場人物 >>


左からオイラ、イウチ君、ミヤギさん、アドルフ氏、ヨネちゃん

ミヤギさん:マリンボックスオーナーの宮城さん、いつもパラオに1月位います、パラオに知り合いが多いです。
ヨネちゃん:マリンボックスSTAFFの米沢さんいつも西表ではデカイ魚出されてやられちゃいます。
イウチ君:マリンボックスSTAFF井内さんマングローブ大得意のルアービルダー今回も初日にドラマを見せてくれました。
アドルフ氏:今回お世話になった、アドルフ・デメイさん日本語ぺらぺらで見た目は怖いが楽しいパラオのガイドさん。

2月14日(月)

2月15日(火)

2月16日(水)

2月17日(木)

2月18日(金)19日(土)

宮城さん家とアドルフさんとこはここです。

西表マリンボックス

Palau Big Game


 戻る