reload
«« 2.26事件 | main | 仮面ライダーディケイド »»

«« カテゴリ内前記事(日本人メインチーム、残り一桁試合) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCF、KPについて少し) »»

 
» 日本人チーム任期終了、新チーム編成 date : 2009/02/28
日本人メインのチーム任期終了。最終的には70億円くらいでメジャータイトルにも
絡めず。特にVer.UP以後の成績が全く振るわなかった。
まあ、本来の日本代表に近いチーム力に落ち着いたという事かもしれないのだが。

しかし、カズの爆発力はなかなか目を瞠るものがあった。
06−07からの通算ではあるが、100得点を記録。巧いトラップとドリブルで、
ハットトリックなども結構かましていた。

さて新チームは、先頃引いたフェルナンド・トーレスを中心にリバプールもどきを
編成。なるべく現在のチームにちかい面子で選手選びをしたいのだが、07−08の
カードは十分に集まっていないので、ルイス・ガルシアやベラミーの手を借りている。
現行面子のカードを引いたら、逐次入れ替えていこうとは思っているのだが。

新しいWFWフェルナンド・トーレスの実力は文句なし。CPU相手だが一試合
7得点とか。すげえ。

今日の成果はこれ。インテル監督を務めたこともあるこの人です。
1982WCの優勝メンバーで、SB,CB、DMF等をこなすマルチロールとのこと。

日本人チーム任期終了、新チーム編成
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2009/02/28 23:12:47
lastupdate at 2009/03/01 6:12:46
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::