やすみやすみみのチラシの裏

<< November 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

ラブインクリメント

2009.11.19 Thursday | GAME

ギャルゲーはそれなりに遊ぶ方だけど、
主人公を自分の分身として遊ぶタイプはいまいちのれなくて、
世界の観測者として話を楽しむタイプ。
なので、ラブプラス流行ってるからやってみたいけど
なかなか買うとこまでいかないんだよねー。


というような話をしてたら、会社の同僚が貸してくれました。
ラブプラス。


早速起動して同僚の趣向を覗き見しちゃうぞー、
と思ったらセーブデータ無いじゃないか。

これはあれですね。
一方的にこちらの趣向をリサーチする作戦ですね。くぬぅ。


というわけで命名予定だった名前は女神転生の方にまわして
こっちは本名を入れてやったぜヒャッハー!
author : ヤスウェア | - | -