TENKOU

Thanks,this page is 14,000 hits!
If you'll get a "Just Number", please tell me at E-M@il. This page belongs to S.U.T.server.
Copyright 1996... Norihiro.


ほとんど個人的なページですが、リンク集
や、素材集など、役に立つページ?もあります。 内容はまだまだ不十分なうえ更新頻度もスローリーですが、地道に(気が向いたときに)更新して おりますので、よろしくお願いします。

〔最終更新日1999年3月18日〕
ひとくちメモ
2回目の新装を行いました。今まではいい加減?だったソースの美しい見栄えにも こだわってみたつもりですが、たいして変わってないようです(汗)。画像を大幅 にリストラ削減したので、だいぶ軽くなったと思います。 あと、英語版サポートしました (まだトップのみ)。

TOPICS
・野村阪神、長嶋巨人との開幕3連戦に勝ち越し!
・うちの近くにオウム池袋支部が出没したらしい
・「空から大王が降ってくる」ノストラダムスの予言の年
・パワプロ上級者の対戦相手募集中
・「踊る大捜査線」ってそんなにおもろい?
・都知事選かなり白熱。石原氏参戦。

特集
・またまたプロ野球の季節。 CHATで応援してください。 (99.Mar)NEW!!

・去年の2〜3月に ヨーロッパ1周旅行をしてきました、その記録です。(98.Mar)

今月のいちおし
・ベストショット IN ロンドン → ここ!?
・阪神今岡選手のホームページは こちら
訪問者登録は年中受付中!
・うちを占拠しているヤクザ犬の 写真です。猫じゃないよ。
・おもしろいページ募集してます。おしえてください。

THANK YOU!! また来てくれよ
訪問記念に

最近の更新 (詳しくはこちら

またまた便利なよろず屋 のアクセス解析を作成。安全な素材集も改正版。(99/3/18)

便利屋色見本を加えた。あと CHAT をバージョンアップ。(99/3/17)

プロ野球CHAT にパリーグキャラを追加。(99/3/12)

プロ野球情報を99年度版に更新。 ひとりごとを3つ追加。(99/3/9)

・新装ページを公開。便利なよろず屋 の時計プログラムを作成。(99/3/8)


当ホームページについて注意事項
このホームページをご覧になるときはなるべくNetscape3.0以上を推奨します。 それ以下のバージョンやインターネットエクスプローラだと、きちんと表示されない場合があります。 また、ブラウザを十分に広げて表示すればきれいになります。なお、動作確認は行いました。

このWebはリンクフリーです。相互リンクなども受け付けています。 無断転載も自由!!ですが、その際メールを頂けたら幸いです。 もちろん、苦情・憤慨・告訴・励まし(例:いいかげん怒るよ)または誤字脱字・文字化け などありましたらメール待ってます。返事は遅れても出してますさかい。
通算メール・・・激励12通、苦情5通、告訴2通
感想はこちらまで。
大野徳洋(E-mail:j8196019@ed.noda.sut.ac.jp)
送ってねほんまやで


☆お疲れさんのためのお帰りコース☆
理科大 のページへ帰りましょう。
学生 のページへ引き返したい。
学長 のホームページを拝みましょう。

This page entry on yahoo Japan.
TENKOU HOME - version 3.01
Since...1996 Oct.

What's New Talking Baseball Music Chat Link
My Profile Photo GuestBook Computer Dialy Travel

  IEなら3.0以上 こちらがお勧め
English-Support is here. 
Old version 2.12 is here. 
Sorry, not Frame-Support.
INDEX

 新情報
 どこを更新したかがわかります。 99.3.18

 己紹介
 見て得るものは何もありません。 99.2.27

 像ギャラリー
 大幅に画像を追加&作成中。 98.3.21

 夜同好会の部屋
 しぶとく存在。分析や会員紹介。 97.9.23

 とりごと
 思った事や裏話を毒舌的に書いてく予定。 99.3.9

 ロ野球情報 NEW!!
 セリーグ球団別分析。チャットがあります。 99.3.9

 万部のインパクト
 私の見た41Aの姿。ほとんど内輪です。 97.6.12

 便利なよろず屋
 安全な素材集やHTML講座やおみくじや時計など。 99.3.18

 問者登録・CHAT
 気に入ったら参加・登録していってください。 99.3.17

 楽ランキング NEW!!
 不定期に独断ランキング。98年間発表! 99.2.24

ばれた? 口日記
 4月復刻予定。俺の過激な暮らしぶり。 更新休止中

 州一周旅行 (98.Feb.−Mar.) NEW!!
 去年友達と行った欧州旅行の写真や日記です。 98.3.21



 なんでもリンク集
 まじめに作ったジャンル別のお勧め所です。 98.6.2

 情報伝達1998
 大学で履修している講義の課題。 98.12.13

 バックナンバー
 過去のトップページです(激重ページ含む:危険)。 98.12.14

今日もおみくじで運試し!


ICQ Win WINZIP
SHOCK Real Vector
McAfee ポスペ Web裏技

バナー募集
無断転載自由

Nrihiro Ohno Homepage / (C) 1996 tenkou, Not All Rights Reserved.
Special Thanks Toyotaka-Miyasako.