« ひらきなおりの1日 | メイン | 娯楽 »

2003年08月14日

「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」

何とご都合主義な映画やねん!(笑)
アニメチックなアクション物と一言で済ませてしまえば、マトリクスと同じになっちゃうのだけど、こちらは安っぽい感じが。(いや、そんなマトリクスが好きなわけじゃないんですが) 何にせよ、安心して見られる映画ではあります。どんな場面でも、どきどきはらはら、ではなく笑いどころになってしまう。そりゃないでしょ、と。ま、それはそれ狙ってるのかもしれんけど。

女の子達は華やかでカッコ良くて可愛くて、普通の悩みがあって、友情があって。等身大のふつーの女の子が才能を見出され活躍しちゃったりする、しかも、それぞれの魅力はユニークなものだなんて言われ。ああ、そういう部分をひっくるめたらオンナノコの憧れになるのかしら? (けど、その割には下ネタ多し) しかし、いくら何でもと思う(笑) 何回死んでも足りないって。

そうそう。あの山に見える「Hollywood」の文字は、ライトアップされないのがホントらしい。私がロスに行った時は、お隣の天文台に行ったのだが、真っ暗でホントに何も見えなかった(汗)

何にせよ、お父さんは大変ね。ふう。

投稿者 kaori : 2003年08月14日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/41

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)