« ようこそ文明? | メイン | 「チャーリーズ・エンジェル・フルスロットル」 »

2003年08月12日

ひらきなおりの1日

んー、眠い。
日中は、昨日購入した組み立て式家具を作る。途中、従兄が手伝いに来てくれた為、正直言って私はほとんど役立たず(苦笑) 台所もようやく形になってはきたけれど、あれが足りない、これもない、と言って母屋に取りに帰ることしばしば。なかなか完全移行はできない感じ。

夕方からは幼なじみの友人と飲みに出かける約束があった為、新しいお風呂に初めて自動湯はりを試しがてら入ってみた。いやあ、快適快適。すごいね、入りたいときにお風呂に入れる生活。しかし、シャワーだけで済まそうと思ってしまうと、風呂場で洗濯するのが難しい。あ、我が家では、それぞれの洗濯物は(大物は除く)風呂に入るついでに、各自で洗う。さらに、脱水をかけて干すところまでが義務になっているのでありますよ。そんなわけで、ちょっぴり不便。

夕方は迎えにきてくれた友人と共に市街地まで。焼き鳥屋からバーへ流れる毎度のコース。このまま結婚せずにいてもそれなりにいいかもしれないよねえ、などという話をしたり。ウチの近所に住んでいる同い歳の子達には、独身者が何故か多い。私はね、昔から「どうせ、私が最後までひとりになるんだわ」などと思っていたのだけれど、とんでもなかった。というわけで、密かに安心してしまう今日この頃。ダメ? いいよね(笑)

うー、疲れているからかしら。とにかく眠い。
狩野は広いお部屋を走りまわっている。私は寝るから静かにしててね。よろしく。

投稿者 kaori : 2003年08月12日 21:53

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/40

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)