reload
«« どうする | main | 「本格推理」の定義 »»

«« カテゴリ内前記事(「日本の面影」読了) | 書評 | カテゴリ内次記事(「告白」読了。) »»

 
» 「このミステリーがすごい!」2009年度版購入 date : 2008/12/09
先週末、「このミステリーがすごい!2009年度版」購入。

本屋に並んでいたので手にとってそのまま買ってきてしまったが、
今年もまた、小説が中に入ってやんの・・・。
昨年も言ったが、小説のランキング本に小説盛ってどうすんだ、といいたい。
ホントに。馬鹿かよ。

今年もその小説は海堂尊さんである。
彼の小説は好きなほうであるが、今回掲載した小説は・・・・・・失敗作じゃないか?

海堂さん、ほんとにアレの仕組み、分かってる???????

詳しくない分野を小説に盛り込むもんじゃないねえ。大怪我するわ。


そしてそんな大怪我小説と半端なランキングが一冊に集まってこの本に。

小説掲載なんて馬鹿なマネやめて、
分野別注目作のコーナーを復活させろっつーの!
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/12/09 0:27:56
lastupdate at 2008/12/09 0:27:56
»category : 書評修正

:: trackback ::


:: pplog ::