reload
«« 帰省の風景(立山連峰篇) | main | ピラニアペドロ »»

«« カテゴリ内前記事(仮面ライダーキバ第13話) | 特撮関連 | カテゴリ内次記事(仮面ライダーキバ第16話) »»

 
» 仮面ライダーキバ第14話&15話 date : 2008/05/10
仮面ライダーキバ14話&15話視聴。

14話はたいした事なかったが、15話はがぜん面白くなってきた。
ゆりと次狼の仇が同一のファンガイアだったというのはちょっと御都合主義的かな、
とも思うが、いかにも中ボス然としたライオンファンガイアの強烈なパワーは非常に
かっこいい。

人間のゆりをぶっ飛ばし、次狼のウルフ体をものともせず、プロトタイプイクサすら
寄せ付けず。
さらに現代篇ではキバのガルルフォームをも圧倒、あまつさえ次狼本来の仇である
にも関わらず、次狼の彫像体であるガルルセイバーを自在に扱ってしまう
ライオンファンガイアの強さといったら。
両の肩口にラッパふいてる天使が付いてるデザインはあれだけど(笑)。

いよいよ超強力なライバルの登場という訳で、これをどう決着つけるのか、大いに
楽しみではある。
あー尻すぼみにならないでね。

説得力のある倒され方をしてほしいものだ。それも、ぱあっと派手にいってほしい。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/05/10 1:25:55
lastupdate at 2008/05/10 4:14:56
»category : 特撮関連修正

:: trackback ::


:: pplog ::