reload
«« キバ4話のついでにゴーオンジャー1話 | main | 「今日の早川さん」 »»

«« カテゴリ内前記事(あの金で何が買えたか) | 日記 | カテゴリ内次記事(本格ミステリ初心者に何を薦める?) »»

 
» R-1グランプリ初見 date : 2008/02/18
R-1グランプリを初めて見たが、正直到底M-1のクォリティに及んでない、というのが
実感。

だいたい、同一人物が二連覇できるような大会は、甘いと思う。
ちなみに、なだぎ武のネタはそれほど面白くなかった。なのに、最初から不自然な
くらい笑い声がどかんどかんと入る。
とくに、なんかやたらと甲高い女の笑い声が一人で馬鹿騒ぎしていて、
非常に気に障った。
尚且つ、他の人の演技の時は、その女の笑い声はほとんどしない。
唯一、その女の笑い声が他の演者の時で聞こえたのは、準優勝者の芋洗坂係長の
時だけだった。

はっきり言って、展開操作じゃねえか。不自然な笑い屋置いてんじゃねえよ。

芋洗坂係長自体は結構面白かったので、優勝するならそっちが正当だろ・・・
と思っていたが、まさかなだぎが優勝するとは。

去年のM-1で例えるなら、キンコンが優勝するようなもんだな。

最近のフジテレビのバラエティを象徴する番組だ。フジお得意の80年代的演出が
正直21世紀で通用してないことに、フジ自身気がついていないのが痛い。
製作は関連か下請けかも知れんが、どっちにしろ同じことだ。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/02/18 2:30:40
lastupdate at 2008/03/10 3:06:40
»category : 日記修正

:: trackback ::


:: pplog ::