reload
«« 三連休なんだけど | main | 捕鯨 »»

«« カテゴリ内前記事(パワー重視チーム任期完了) | WCCF | カテゴリ内次記事(WCCFのこと色々) »»

 
» 復刻版フランコ・バレージ date : 2008/01/14
昨日、ちょっと離れた本屋(DVDやゲーム、トレカも併売の店)に行ってきたのだが。

雑誌カルチョに付録として復刻されたATLEフランコ・バレージが、9500円くらいで
売っていた・・・・。

本屋さん、だまされてるやん・・・・。
買い取り価格を3分の1と仮定しても、雑誌の原価は980円だから、売った奴は
相当儲けてる。

ショーケースの中には、綺羅ってる方が1枚、雑誌付録が3枚展示されていたが、
どっちも値段は同じ。区別つかんのかい。
普通、トレカを中古で売るような店は、カードの復刻とか、その手の動向には
敏感で、騙されることは少ないのだが。

雑誌カルチョの発売直後ならまだしも、もう2ヶ月くらいたってるのに・・・。

ちゃんとその手の情報に詳しい店員を常備しておかないと。
バイトの兄ちゃん姉ちゃんがマニュアルどおりにやったって、駄目って事だな。

個人的には、復刻自体はバレージ未所有だったのでありがたかったのだが、
こういう高額レートのカードをプロモーションとして多数ばら撒く事の弊害というか、
セガも、もうちょっと考えてもよさそうなものだが。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2008/01/14 5:44:18
lastupdate at 2008/01/14 7:50:02
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::