reload
«« 「インシテミル」読了 | main | いくらボーナスが出たからと言って »»

«« カテゴリ内前記事(WCCF、新チーム立ち上げ(6バック対策)) | WCCF | カテゴリ内次記事(復刻版フランコ・バレージ) »»

 
» パワー重視チーム任期完了 date : 2007/12/12
トレゼゲ、ロケ・サンタクルスの2TOPで、中盤にダーヴィッツ、ビエラ、マケレレ、
アルビオルという守備力重視の4枚を用意したチーム任期終了。
82勝、120億円くらい。メジャータイトルに縁はなく、ローカルも勝てなかった。
なぜかプレシーズンカップだけ4回も・・・・。

トレゼゲは通算120点くらい。得点チャンスにするりとゴール前に現れる神出鬼没さが
売りだが、ダイレクトシュートやドリブル突破も巧く、総合的な点取り屋としての実力は
かなり高かった。ちなみに、TSでもMVPでもなく、いたって普通の05−06黒トレゼゲ。

弱点としては、ボールが前線まで届かないと、まるまる一試合消されてしまうことか。

そこそこメジャータイトルもいいところまでいくんだが、決勝準決勝で敗退すること
多かった・・・・しかもCPU相手に・・・・・。

それを引き継いだ新チーム。
2TOPはヨシト・オオクボ、ズラタン・イブラヒモビッチのコンビ、
中盤のフラット4は、左にバルト・ホール、中央アルス・ガルシアとディアッラ、
右は、サイド適正のあるISナカタを配置。

いまんところ10試合くらい消化。オオクボ、意外と点とるね。
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2007/12/12 0:24:57
lastupdate at 2007/12/12 2:53:36
»category : WCCF修正

:: trackback ::


:: pplog ::