reload
«« アラフォーの愚行・補遺その1 | main | 2010年代のTVゲームについて »»

«« カテゴリ内前記事(アラフォーの愚行・補遺その1) | 玩具その2 | カテゴリ内次記事(いきなり改心) »»

 
» アラフォーの愚行・補遺その2 date : 2010/03/29
”555”第三のライダー、デルタへの変身道具、”DXデルタドライバー”であるが。
放映当時から出荷数があまり多くなく、発売時点で店頭から瞬殺だったそうな。
バンダイの開発スタッフでも購入できなかった人がいたとか。

ヤフオク等でも出品数はそれほど多くなく、新品で7000〜1万円オーバーといった
ところ。激しい競合はそれほどないが、値崩れもしにくい。
中古出品数も少なく、出ても状態が良ければ5000円オーバーとか。

これがアマゾン出品だと新品で2万円弱と値段跳ね上がり。
まんだらけなどの大手懐古玩具店でも、状態のいい中古品で1万円ちょっとあたり。

今のところベストチョイスはヤフオク等で新品を1万円前後で落札あたりが正解か
と思われる。

音声入力やミッションメモリの挿入による銃身の変形など、複雑な機構を備えている
ので、状態には十分注意して入手したい。

あと、大人用改造ベルト等は今のところアンオフィシャルでも販売されていない模様。

アラフォーの愚行・補遺その2
アラフォーの愚行・補遺その2
アラフォーの愚行・補遺その2
Trackback URL -->
クリップボードへコピーする場合は こちらをクリック(Win+IEのみ)
  posted at 2010/03/29 0:31:17
lastupdate at 2010/03/29 0:33:36
»category : 玩具その2修正

:: trackback ::


:: pplog ::