« 何でもない休日 | メイン | 親睦会? »

2005年08月09日

ショック

仕事後、上司と一緒に練馬駅北口方面にあるタイ料理屋さんで夕食。最近、メニューになくても頼めば出来るものは何でも作ってくれるんじゃないかと思うようになり、とりあえず言ってみることにしているのだけれど、本日衝撃の事実が発覚。何と今月20日で閉店してしまうんだそうな。ショック!! 色々事情はありそうだけれど、タイ人のママにきちんと尋ねるのもはばかられてそのまま。もしかしたら数年後にまた再開するかもしれないという話に、「練馬駅近辺にしてください!」とだけ伝えて帰ってきた。寂しいなあ。せっかく慣れてきたところなのに。12年もやってたんだね。もっと早く通えば良かった。ぐすん。とりあえず閉店までは足繁く通うことにする。

でも、困ったなあ。もう一軒タイ料理屋さんはあるけれど、お店の人はいい人だし大好きなんだけど、いまいち料理が求めている味と違うんで(おいしいんだけど)、新宿に出ないといけないかと思うと……めんどいのだった(笑)

投稿者 kaori : 2005年08月09日 23:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/610

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)