« わかっちゃいたけど | メイン | ショック »

2005年08月08日

何でもない休日

というわけで、算盤の日。ぱちぱちだから。いや、これはホントにそうなんだけど。

……ま、どうでもいい。
えいやっ、と早起きをして(普段の休日に較べて、だけど)、新宿はK'S CINEMA に「リンダ リンダ リンダ」を鑑賞に出かけた。以前から気になっていた映画館ではあるけれど、足を踏み入れたのは初めて。新しくて綺麗な映画館はええですね。ゆったりできる。でも、いつもの如くギリギリに駆け込んだので予告編の始まった暗闇の中での座席確保となり、足元おぼつかなかったけど。

予告編をぼんやり眺めていたら、またもやオダギリジョーが目に入り、思わず「まだあんのかい!」と思ってしまった。今年は彼、ホント出ずっぱりだな。とりあえず「メゾンドヒミコ」に「スクラップ・ヘブン」。もうこれで終わりにしてくれんだろうか(笑) いや、見には行くと思うんですけどね、でも特にオダジョーが好きなわけでもない。だけど、たまたま彼の出演する映画の予告編にそそられるものがある。と、それだけのことなんだけど、あ、忍映画は例外。見ないから。

映画の後は、ビックカメラに移動して、iPod mini用のクレードルセットとi-Link(Fire wire)の6ピン変換コネクタを購入。私のPC(自宅用)は、USB2.0対応ではなく、i-Linkも4ピンしかないもんだから仕方なく。ま、でもこれで自宅PCでも使用できるようになるからよしとする。

何だかんだ新宿をふらふらして、タイ料理屋でランチして帰宅。

投稿者 kaori : 2005年08月08日 23:42

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/609

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)