« お昼休みちう | メイン | 負けちゃった »

2005年07月28日

決戦は金曜日(決勝は土曜日だけど)

またまた地震がありましたね。今回はまだ事務所におりましたよ。やはり慌てて動いてはいけません。焦った私の背後にはファイル類がぎっしり詰まっている什器がありました。同僚に言われましたよ。「そこは危険です……」 あ、そうですね。すんません。
最近の地震は、足元からぐわぁんという音が聞こえてこそうな勢いで縦揺れが来ている気がする。怖いね。近いうちにでっかいの来るんじゃないかと思ったりする。やだなー。

さて、今日も高校野球ネタを少し。愛知大会準々決勝は予想通りの展開になりました。予想できなかったのは、東邦対享栄だけだったのだけれど、これは東邦が勝ちましたね。得点上だけ見れば、どの試合もなかなか接戦でよかったのだけれど、豊田西対時習館はちょっとなー。公立高校どうしで潰しあいするってのが気に入らなかった。準々決勝唯一のコールドゲーム。豊田西が勝ってくれて大変嬉しいけれど、少々複雑だったりもする。準決勝を控え、豊田勢が2チーム。豊田西と私立の豊田大谷。ああでも、明日の準決勝、豊田西の対戦相手は、愛工大名電だ。ほんっと頑張って欲しいんだけど。でも、全国で初の地方大会ドーム試合。楽しんで戦えたらいいね。頑張ってねー、ホント。

投稿者 kaori : 2005年07月28日 23:45

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/593

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)