« 新規開拓、もつ煮屋 | メイン | 楽しいぞ »

2005年06月08日

サラダ生活

今日から唐突に夕食はサラダ生活に切り替えようと決定。そのかわりお昼ご飯はしっかり食べる(いや、今までもがっつり食べてたけどな)。帰り道、西友で野菜なんかを買って部屋で作って食べる。アルコールもとりあえず350ml1本。(普段は酎ハイぎょうさん飲んでるからな……) 野菜を沢山食べると何となくお腹がすっきりしたような気分になるから不思議。そういえば、会社でのおやつも蒟蒻ゼリーに切り替えた。

さて、いつまで続くかな?(笑)
ちなみに、サラダ生活は平日だけ。だって、週末は飲まずにいられないもーん。……ダメだこりゃ(笑)

ところで、23時55分から5分間、NHK教育でミニミニタイ語講座が始まっているらしい(火・水・木のみ)。先生に教えてもらったので、早速見てみた。女の子可愛い。って、そうじゃなくて。なかなか面白いかも。見逃した分がもったいないな。再放送もあるみたいなので、次回は録画しようっと。

さて、本日の過去日記。香港社員旅行全部アップ。3月11日3月12日3月13日

投稿者 kaori : 2005年06月08日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/527

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)