« は、はえーっ | メイン | 野球と雨と »

2005年06月04日

相変わらず夜遊び

金曜日の夜。来週末はご近所さんである友人(要はいきつけの居酒屋の常連さんである)と一緒に愛知万博へ行く予定をしているので、若干の打合せという名目で夕食をご一緒することに。都庁前にお勤めの彼女と西新宿五丁目で待ち合わせて、新宿西口に移動して、やはりタイ料理。さすがに週末の夜。店内は大変な賑わいで、私達はタイミング良く席に座れてラッキー。私の大好きな「海老のにんにくソースがけ」もお気に召していただけたようで何より。来週末の予定も一応確定したけれど、今、週末に名古屋市内での宿泊はものすごく難しいんだねえ。思いの他万博に行く人って多いんだな。ほっとするよな、自分の予約がとりづらくて苛々するような。もっとも、とりあえず宿は取れたので良かったけれど。(いや、私らの動くのが遅いだけです)

一緒に練馬まで移動し、解散。私は、先に地元飲みをしていた集団と合流。午前1時頃まで軽く焼酎なんかを。引き続いてカラオケ。2度目の延長をしようとしたら、「閉店です」と言われた。つまり、気づけば午前五時。やっべー。明日は、神宮球場で野球観戦の予定。しかもデーゲーム。起きられるか?

投稿者 kaori : 2005年06月04日 05:30

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/520

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)