« 始まるのだ | メイン | 鎌倉日帰り小旅行 »

2005年05月28日

寂しかったり、楽しかったり

5/27
金曜日の夜なのに(だから)、誰を誘ってもいない。つまんないー。
でもいいの。タイ料理を食べられれば幸せだから。というわけで、練馬駅近くのお店にひとりでタイ料理を食べに行く。でも何だかすぐにお腹いっぱいになっちゃってあまり量は食べられなかった。不覚にもお粥を残してしまった。もったいない。体調、悪いのかなぁ。

5/28
明日は友人と鎌倉へ行くので、夕方から打合せを兼ねてその友人と飲み。鎌倉ガイドブックを持っていったけれど、お店の照明が妙に暗くて読めなかった。まあ、いっかー、と行き当たりばったりに。とりあえず叶え鶴を買うことが今回の目的だし(笑)

投稿者 kaori : 2005年05月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/578

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)