« 特筆すべきことのない数日間 | メイン | 寂しかったり、楽しかったり »

2005年05月26日

始まるのだ

今日からタイ語授業開始。一応、クラスは4人。女性3名の男性1名。まあ、ここから増えたり減ったりするんだろうけど。先生は若い女性。多分大学生くらいだと思う。留学生かな。普通に明るくていいお嬢さんといった感じ。気さくで。今日はとりあえず挨拶から。

それにしても自分以外が皆若く見えるって一体どうなんだろう。いや、実際若いんだろうけどね。そういう風に自分が感じるようになっているということが軽くショック。まあいつか、年齢を聞いてみようっと。でも多分30代はいなさそうだ。

投稿者 kaori : 2005年05月26日 23:41

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/577

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)