« 何を作らせても | メイン | 交通事故と天災と »

2005年02月07日

モテの才能

昨日の夕方は、きちんと眠ったのかどうなのかわからない感じで目覚めた。友人と中野駅で待ち合わせをしていたので、シャワー浴びて、バスで中野駅南口へ。そして、タイ&ミャンマー料理屋へ直行。いつもは店内にいる間にひと組のお客さんが入ればマシな方だったにもかかわらず、今日はいい感じでグループが次々と入ってくる。何だお客さんいるんだ。心配して損した(笑)

さて、宴席の話題は「30代半ばにさしかかるこれまでモテとは縁のなかった男が、今後『モテサークル』に入れるか否か」ということに尽きた。これ難しいよなぁ(笑) 友人が言っていた「モテって一種の才能だから」という台詞。これは私も常々思っていたことで、もちろん男だけじゃなく女でも同じ。いや、身につまされるものがあります。とりあえずカラオケで「ネコミミモード」を歌ってモテる為には、場を選ばなきゃダメだということで。選んだとしても、モテるかどうかは知らんけどな。(つうか、問題はそこじゃないと思う……)

投稿者 kaori : 2005年02月07日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/492

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)