« 暇人なんで | メイン | 健康診断 »

2005年01月11日

久々の連ドラ

さあ、今夜は大泉洋初の全国ネット連続ドラマレギュラー出演の第1回目ですよ!(長い) 一部巷で噂の「救命病棟24時」に看護師役で出演するわけだ。ビデオ録画でもいいけど、一応リアルタイムで見たいじゃないですか! 朝から21時までに部屋に戻れるかしらとちょっとドキドキしておりましたが、無事に21時の5分前あたりからテレビの前を陣取ることができたわけです。

しかーし、ちょっと余所見をしている間にオープニングの洋ちゃん部分を見逃し、ガックリくる。人から話を聞けば、随分と早目の登場だったそうじゃないですか。悔しいなあ。来週、来週こそ!(笑)
内容は当然のごとく松嶋菜々子と江口洋介が中心なわけで、ドラマそのものにそれほど関心のない私には特筆すべきことはなし。大泉洋にしても、レギュラーとは言えおそらくほとんどが(悪く言えば)いてもいなくてもいい役どころだとは思う。地震続きのこの国にとっては人ごとではないテーマであるから、そんな重たい雰囲気ばかりよりは、ああいったちょっと間の抜けた登場人物がいることで、和む部分は確かにあるけれどね。何にしても、私は大泉洋好きですから。ここのところ連続ドラマなんてまったく見ていなかったのだけれど、今回ばかりは全話見ますよ。ええ、必ず。火曜日は早く帰りますから! 飲みにも行きませんから!(笑)

投稿者 kaori : 2005年01月11日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/474

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)