« 今週の出張2 | メイン | 「誰にでも秘密がある」 »

2004年11月27日

急げば間に合う

予定していた宴会が流れたので、今週もまた映画館。本日の1本は、「誰にでも秘密がある」。上映開始20分前に自宅を出て、上映開始時間ぴったりに窓口に到着したら、受付のお姉さんに「これより10分間はCMですから」とにっこり笑顔で言われてしまった。そんなに差し迫った顔してたのかしらん。スクリーン内は、なかなかな人の入りだった。もちろんそれでもガラガラには違いないけど。

映画の後は、一度部屋に戻り裏にあるレンタルビデオ屋で返却して再び借りる。結局、先週借りた分はあまり見られなかった。今度はきちんと見なくては……。夕食後、久々にカラオケに行って3時間ほど。ひたすら歌って何だか少しすっきりした気分。

投稿者 kaori : 2004年11月27日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/437

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)