« 「2046」 | メイン | 迷言 »

2004年10月24日

というわけで

とうとう日記がカレンダーに追いつきました。
日々メモなんてものをとっていないので、カレンダーをじいっと見つめながらその日にあったことを思い出すわけです。いや、ホントに。不思議なことに、数字を見つめていると思い出してくるものなのです(笑) あ、信じてないな(笑)

そんなわけで、遡って読んでいただける方、今回は8月からスタート。ここからか、あるいはここからお願いいたします。ああ、疲れた。夏休みの宿題のようだった。わはは。

さて、日本シリーズも盛り上がりを見せておりますが、とりあえず今からDVDを観ます。「グッバイレーニン」と「猟奇的な彼女」(←今さら) 感想は後日。

投稿者 kaori : 2004年10月24日 21:08

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/397

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)