« というわけで | メイン | もう少し »

2004年10月25日

迷言

生まれてこのかた31年間。これまで男性に言われたことのある迷言でございます。

その1:「安い食器使いやがって!」
解説:私に関して気に入らない点を並べ挙げた最後の言葉がこれ。どうやら私の本質を的確に言い表した言葉らしいが、相当ツボにはまってしまった。この言葉の後にはおそらく、「だからオレが食器を割るんだ!」と続くのであろう。……えっと、高い食器買ってください。

その2:「別れる、絶対別れてやる! 指きりっっ!!」 (と、道端で小指を差し出された)
解説:いや、別れるのに指きりいらんから(笑)

投稿者 kaori : 2004年10月25日 23:05

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/398

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)