« けんかをやめてー(バカ) | メイン | 乗り換え案内 »

2004年10月11日

またもやレイアウト変更

事務所のレイアウト変更及び一部引越し作業の日。平日と同じ朝8時半から机を移動させたり、電源・LANケーブルひいたり諸々の作業をせっせと。つい何ヶ月か前にもやった気がするけれど、今回は相当大掛かりで、パーテーション業者も入って、部署ごとに部屋を完全に仕切ってしまい間に会議室が入った。夕刻になって工事も終わった事務所を見渡して、何だか会社みたいだなあと思った。ちょっと迷路みたいだけど。
一部階下に引っ越した部署は、何だか隠れ家みたいな感じの部屋で作業をすることになる。ちょっと羨ましい。
しかしこうやって離れてしまい声の届かない場所にそれぞれがいるようになると、連絡手段はメッセンジャーと内線ということになる。これまで内線を使ったことがなかったわけですよ。実は使い方が判らない(笑)

何にせよ、明日からはちょっと違った雰囲気で仕事をすることになる。うまくいくと良いけれど。
それにしても。以前事務所に来たことのあるお客様は、次に来た時にはびっくりするに違いない。

投稿者 kaori : 2004年10月11日 23:37

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/385

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)