« ザ・シークレット・サービス | メイン | 歯医者へ通う2 »

2004年09月14日

その前に痩せろって

最近お気に入りの洋服屋さんが、会社の近所にある。喫茶店を併設しておりその隣に若干の洋服を置いている。どうやらヨーロッパ直輸入がウリのようで、お値段もなかなかのものなんだけど、時折激安価格でワゴン売りをしていることがあったりするので、割とこまめにのぞくようにしていたりする。今も、ちょうどオープン何周年記念かで大セールをやっていて、なかなかいい感じの金額で秋物が販売されている。

先日は、夏の終わりの大バーゲンをやっていて、ワンピースとスカートを半額以下にしてもらって購入。たいていめぼしいものは売り切れてしまうのだけど、今回残っていたのは身長がないと着れないらしい裾の長いもの2つ。いいねえ、もっと大きいものを置いてくれたら買うよー。日本のものって、小さいサイズのものが中心でなかなか大きいサイズは迫害されている感じがありありだし。もっとも私の場合、横幅の問題もあるのでそれは自力で何とかしろよと思わないではないのですが(笑)

靴のサイズにしても、アメリカのアウトレットへ行けば、可愛らしくてサイズが豊富なものがたくさんあって幸せな気分になるのよ。但し、アメリカの食事はどうしても合わないのであまり行きたいとは思わないけど。そして、アメリカといえばベビー服の可愛いこと。自分の子供はいらないけど、友人の子供には買ってあげたいと思わず手を出してしまいそうな服がいっぱい売られていて、自分が着られるわけではないのに涎が出そうになるのは何とも怪しい限り(笑)

話がそれた。
そして、会社近くのその店で秋物を買って、バンコクで待っているタイ語の先生の誕生日プレゼントも一緒に。さて、いよいよ明々後日からバンコクなり。

投稿者 kaori : 2004年09月14日 23:20

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/361

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)