« ベルギービールの会 その2 | メイン | その前に痩せろって »

2004年09月12日

ザ・シークレット・サービス

テレビをぼんやりと眺めていたら日曜洋画劇場が始まってしまい、普段ならあっさりとチャンネルを変えてしまうところを今日はじっくりと見入ってしまった。絶対に以前ビデオで観たはずなんだが、すっかり忘れているからかいたって新鮮。

しかし、歳はとりたくないねえ。クリント・イーストウッドの年齢を感じる演技に涙しそうだったわ。戦争のない軍隊モノやシークレットサービスモノならばハリウッドの映画も好きだから楽しかった。相当なご都合主義も出演陣の魅力で全て帳消し。いやあ、素晴らしい(笑)

あー。書くことないや。起承転結、普通にドキドキさせられてとっても楽しかったんだけどね。

投稿者 kaori : 2004年09月12日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/360

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)