« 行列そして雨天決行 | メイン | 歯医者へ通う »

2004年09月06日

どうなることやら

来週からバンコクへ駆け足で旅行へ行く予定の為、先日有給休暇の申請を出した。3連休に2日くっつけて計5連休。世の忙しい会社員の皆様にとってはあたり前かもしれませんが、有給休暇なんて年に何回も取れるものではありません。強制取得と社員旅行時以外にはほとんど休むことなんてないわけです。ところが。
たった2日の休暇が問題になった。ううむ。あまり大きくない会社だからね、タイミングひとつで目立ちまくるんだなぁ。そして私はタイミングがあまり良くない。思えば、ゴールデンウィークも似たような感じだったっけ。

色々思うところもあって悔しい気持ちでいっぱい。とりあえずキャンセル待ちが取れたら休みは1日ですむし、それを祈るのみ。何だかしんどいな。

投稿者 kaori : 2004年09月06日 23:15

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/357

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)