« 今年は台風が多いね | メイン | それにしても肩がこったよ »

2004年09月27日

歯医者へ通う3

いよいよ1本目の歯を抜く日。
私の通う歯医者は(おそらく)腕は良いのでしょう。以前2本親知らずを抜いた時も、平日のお昼休みに抜いて会社に戻り、その後も普通に仕事をしたし、痛みどめはもらったけれども、特に使用するようなこともなかった。抜く時も当然痛くないし、麻酔も結構早く切れるので仕事をしている身としてはありがたいもの。

そんなわけで今回も思い切り良く抜いてもらった(笑)
お昼ごはんがしばらく食べられないので、お腹がすくのがちょっとだけ問題といえば問題なのだがそれ以外はいたって普通。ちょっと腫れている感はあるけれどそれは仕方ない。そして抜歯した日なので今夜はお酒が飲めない。ちょっと悲しい(笑)

で、次の治療日は下の奥に近いを抜くのだった。どうせ抜くならわっしわっし抜いときましょ。

投稿者 kaori : 2004年09月27日 23:36

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/374

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)