« 目の前でクビ?? | メイン | 大人になりましょう »

2004年08月28日

ベルギービールの会

友人達と呑み会を。
本当は、外苑のビアガーデンへ行こうと予定をしていたのだけれど、肝心の天気が「ビアガーデンって感じじゃないでしょ?」と言っていて、お昼過ぎに行き先を変更。普段新宿でしか飲まないので、それ以外の場所を重点的に検索し、下北沢のベルギービール屋さんに決定。

ベルギービールっておいしいよね。すごく好き。けれど、鯨飲するものではありませんね。
いやあもう。二度とあの店に足を踏み入れることはできないんじゃないかと思うっす。マジで。いや、そんなバカ騒ぎをしたとかそういうんじゃないですけどね。飲み方に品はなかったっすね、確かに(笑)

おりしも皆様夏休みが終わりかけの頃で、夏にした旅行の土産話なんかを聞かせてもらったり、お土産をいただいたり、会話はとっても面白かった。旅行の話はいいね。モスクワに足止めされた話なんて、身近なところでは滅多に聞かないよ(笑)

投稿者 kaori : 2004年08月28日 23:59

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/353

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)