« 意味もなくルーター | メイン | 「スクールオブロック」 »

2004年07月05日

「フォーチューン・クッキー」

今年、公開されてたのね。
去年の11月にプーケットへ行った時に、飛行機の中で観たのがこの映画だった。

普通にお互いが理解できないがゆえに仲のよろしくない母子が
、ひょんなことから身体と心が入れ替わってしまう。母は娘(バンド娘)として、娘は母親(再婚相手とゴールイン間近)として振舞わなければならなくなり大混乱。そして……、というお話。

ありふれた物語だな。一応心あたたまるドタバタハートフルコメディ劇と。最後は、お互いがお互いを理解して、再婚相手も娘を理解してくれる人間だとわかり、最後には入れ替わりも解けてハッピーエンド。いい話だとは思ったけど、でもそれだけ。すんません。

投稿者 kaori : 2004年07月05日 23:22

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/316

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)