« 「フォーチューン・クッキー」 | メイン | 明日からお休みです »

2004年07月06日

「スクールオブロック」

こちらはバンコクへの往復どちらかで機内放映されていた映画。戻ってきたらえらい話題になっていて驚いた。

正確には観たというより、眺めていたが正解なのだけど、ね。何しろ字幕が中国語。ユナイテッドなのになぜだ。一応、読めはしなくても字面だけ追っていればそれなりに意味はわかるので、最後まで観てみたという。

私は音楽にも全く詳しくないし、ロックに愛を感じることもないので良く判りませんが、それでも何となくじんわりときた。子供達は可愛いし(ってこればっか)、次第にうちとけて教師(っていうのか?:笑)と子供達の姿がなかなかよろし。紆余曲折の末の発表会も素敵だった。これまたふつーに良い話だった。私にとっては。

えーと、えーと、これ以上は書くことがありません(笑)
わー、すみませんー。だって、話の筋を想像するのに必死だったんですもの。

投稿者 kaori : 2004年07月06日 23:03

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/317

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)