« 宿泊プラン | メイン | 「フォーチューン・クッキー」 »

2004年07月04日

意味もなくルーター

新しいルーターを購入した。かなり衝動的なお買い物でした。
VAIOちゃん内臓の無線LANがお亡くなりになって久しく(修理にだせよ)、無線LAN環境でやりたいことが出来てしまったので、無線LANカードだけではなく、何故かルーターまで買ってしまうただのバカ。修理に出すのもねえ、手元にパソコンのない生活ってものに若干不安があるわけだ。こうして日記なんてやたらとためちゃうくらい、パソコンの前に向かう時間があまりないくせに、やはりないと困るというわけの判らなさですがね。

しかし、何にしても新しいモノは気分がよろしゅうございます。うきうき。

投稿者 kaori : 2004年07月04日 23:19

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/315

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)