« とうしょ | メイン | 投票に行く日はくるか »

2004年05月30日

社員旅行 in 蓼科高原

バンコク旅行記も書き終わらないままに、社員旅行に突入いたしました。
いずれ、これは時系列で旅行記を書く予定(は未定)ですが、とりあえず。

現在2日目、ホテル内のインターネットカフェ(ワンドリンクのみで無料)で書いております。直前まで、同じくホテル内の映画館で映画。他の女の子達は高原にハイキングに出かけて行ったのだけれど、何となくのんびり過ごしたくて私は残留。朝食食べて、大浴場&露天風呂に入って、映画みて、インターネット(笑) 蓼科まで来て最後のは如何かと思わないでもないのだけれど、自分的には優雅な休日。午後からはホテル内探検でもすることにします。

ここまで来て映画を観るなんて、私くらいしかいないだろうと思っていたのだけれど、映画館近くで同僚とバッタリ会って苦笑。言われてみれば、彼もそのクチではあった(笑) そして、館内には同僚と私のふたりだけ。完全貸切状態でありました。映画の感想含め色々書きたいことはあるけれど、それはまた後日。あ、観た映画は「ラブ・アクチュアリー」 べたではありますが、予想外に面白かった。

こちらは、予想外にお天気が良くて気持ちが良いです。
でも、インターネットカフェ内のテレビでは、NHKの「のど自慢」がやっています。しかも、ホテルの人不在。「ご使用が終わりましたら、そのままにしておいてくださいー」って、ええんか? そして接続はINSです。うーん、何かかわいい。

さて、とりあえずお昼ご飯食べてきます。

投稿者 kaori : 2004年05月30日 12:46

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/289

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)