« 「四季 冬」森博嗣 | メイン | こじゃれスポット、なのかな »

2004年04月11日

テレビをみていた

さっきテレビをつけたら、珍しいアニメがやっていた。
これまでお目にかかったことのない競艇アニメなり。

無意味な感じで水がCG。どうにも「イニシャルD」を彷彿させるんだが、これがまた熱い(笑) 年配選手との壮絶なデッドヒート。人気実力選手との友情。そして、主人公の勝利をお守り両手に見守り続ける彼女(?) いやはや、さすがコミック誌連載モノだけありますな。思わず見入ってしまいました。

その前の音楽番組を見ていた思ったことふたつ。
その1、スキマスイッチのボーカルは、今田耕司に似てないか?
その2、バンプが新曲だしてる。買わねば……。

投稿者 kaori : 2004年04月11日 01:25

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/250

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)