« 瞳ちゃん脱退 | メイン | 春の地下鉄 »

2004年04月06日

おやじうけ

近所にあるいきつけの居酒屋。
どうにもこうにもやっぱり私はおやじウケするんだということを実感。
毎度のこととはいいつつ、隣に座ったおじさまにはひたすら話しかけられ、おなかもふくれて帰ろうとした矢先に入ってきたおじさまからは、「オレが来たら帰っちゃうの?」と言われ、さらには握手を求められ……。「また次の機会に一緒に呑みましょうね(にっこり)」と言ってお店を出る私。

今日も客先でしみじみと。
そりゃあさー、嫌われるよりはよっぽどマシだと思うんだけど、おじさまばかりってーのも如何なものかと思うのですよ。しかも理由が自分としてはさっぱり判っていない。たまにはさ、若いオトコノコからも好かれてみたいと思うのは人情ではありませんか(笑)

夕刻の新宿駅近くておじさまに声をかけられたり、朝の練馬駅で飲みに誘われたり、それってどうなんですか。

いや、別に今どきのジャニーズ系に癒しを求めたりは、ちっともしませんよ。
そういうんじゃなくて、ねえ……(溜息)

投稿者 kaori : 2004年04月06日 23:50

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://WWW9.big.or.jp/~k_kaori/mt/mt-tb.cgi/243

コメント

コメントしてください




保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)